※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

保育園に通う未就学児がいる方のお仕事について、勤務時間や月収など教えてください。転職を考えているため参考にしたいです。

未就学児のお子さんがいて保育園預けてて
ママの年収350万くらいの方
どのようなお仕事されてますか??

勤務時間、勤務体制、手取り月収、ボーナスなど
答えられる範囲でいいので回答お願いします〜!(^-^)

転職を考えていて参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師です!
3歳前までは短時間勤務
それ以降はフルタイム、夜勤ありです、、がキツイです😅

• ままり

ままり

わたしも同じく看護師です〜!🥹
    フルタイム夜勤ありで350ですか??

うちの職場、時短勤務自体なくて復帰時からフルタイムで夜勤免除なんですが日勤が辛くて、夜勤して年収あげるか、他の職種へ転職するか迷ってます😵‍💫

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒嬉しい🥰

フルタイム夜勤ありで350よりは上かなって感じです。

日勤だけってしんどいですよね
    夜勤あれば生活リズム崩れるけど自分の時間ができたりしますもんね😌

日勤でフルタイムしてるなら夜勤して自分の時間確保して年収あげた方がいいかな、、
    でもほんと自分がどこまで保つかですよね。あと周りのサポートが受けられるか😔😔

• 1月19日
  • ままり

ままり

そうなんですー!
    日勤だけしんどくて🤣
    休みの日もほぼ家の事だけで時間なくなっちゃって、自分の時間が無いのがストレスで😵
    ただ、子供産まれてから夜勤ずっとしてないので大丈夫か!?という不安が大きいです(笑)

旦那は割と協力的なので夜勤してもいいよーって感じです😭前向きに夜勤検討してみます🥺❤️

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫、体が覚えてますよ🙆‍♀️
    お給料増えて自分にご褒美プレゼントして頑張りましょう🥰

• 1月19日
はじめてのママリ

今は育休中ですが、4月からまた復帰予定です💡

金融関係の内勤です💰
時短で360〜370万くらい(3歳以降フルに戻ったら450万くらい)。
8:40〜15:00(フルだと17:00)
土日祝休み
額面28万+ボーナス60万程が夏冬です(手取りは有休次第で変動するので、額面ですみません💦)

• ままり

ままり

めちゃくちゃ羨ましいです😭
    時短で350以上いいなあ😭

土日祝休みでもない、お盆もGWも正月もないので転職考えちゃいます(笑)

• 1月21日