※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とレスです…。旦那の仕事が忙しく、家に帰ると疲れて寝てしまうよう…

旦那とレスです…。
旦那の仕事が忙しく、家に帰ると疲れて寝てしまうようです。土日も仕事ということも稀にあります。
スキンシップは普通程度にあるので今はそれで満足だそう。
2人目ももう少ししたら欲しいと考えています。
今のところ不倫や浮気などは考えにくいです。
どうしたらレス解消するのでしょうか?

普段すっぴんも見せますが一応毎日薄化粧はしていたり、寝る前以外はちゃんと服を着たり見た目には気をつけているつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事が忙しいのが理由だと、なかなか難しいですよね💦
私も1人目出産後は旦那が仕事で疲れて夜まで体力が残ってなくてレス気味でした。
旦那さん、もともと性欲もそこまでない感じですか?

我が家は2人目が生まれてからいま現在週1〜2まで戻りましたが、意識したことは
・なるべく会話をしてお互い笑い合えるようにする
・日常的に仲良く過ごす(ありがとうを伝える、子供の前でも大好き〜ってハグしたりする)
・旦那にとって家をホッとできる空間にする
…くらいです!
あとはレス解消してきたあたりの時期に、膣トレや行為のマンネリ化を防いでまたしたくなるように仕向けてました笑