※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理痛がひどくてディナゲスト飲み始めたのですが、生理痛は軽くなりよ…

生理痛がひどくてディナゲスト飲み始めたのですが、生理痛は軽くなりよかったのですが、眠気が結構きてるのとイライラすごくしてしまいます。
もともと2人目産後から上の子にかなりイライラするのですが、ディナゲスト飲み始めて生理もこないのに生理前みたいにイライラする時期がきたりします。
次の受診でディナゲスト飲んでみてどうかの話をするのですが、内膜症ではないので飲むのやめようかと思ってます。
生理痛ない、生理こないのは楽なのですが、眠気イライラと関係ないかもですが体重減りにくい(ダイエット中です)のもありやめようかと思ってます。
飲んだことある方こんな症状なりましたか?
薬関係ないのかなとか思ったり。どうなんでしょう

コメント

さら

ディナゲスト飲んだことあります!私は重い生理痛からみつかった卵巣嚢腫を大きくしない目的でルナベルという薬を飲み始めたのですが嘔気がして合わず、ディナゲストに変わってからは特に不調なく過ごせていました!と思います(5年くらい前のことなので記憶が曖昧ですが)
結局手術したので薬は飲まなくなりました。
生理痛がひどくなっても良い、飲まなくてはいけない病気がないのであれば副作用をとるか生理痛をとるか考えてみても良いかもしれませんね。また私みたいに同じ効果の違う薬を試してみても良いかもしれません。最初始めた方は安いからそちらから試しましたが合わず、吐気止めとじんましんがでたりもしていたのでアレルギーの薬を飲んでいましたが、本当に吐き気がしんどくて効果でも違うものに変えたいと変えてもらったら副作用は全くなくなった記憶があります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。確かに病気があれば飲むんですが、特に今のところはないみたいなので副作用と悩むところです。
    もう少し考えてみます!
    ありがとうございます

• 1月18日