※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子に可愛いお弁当グッズを自慢したら、四角の卵焼きを希望されて地味に傷ついた悩みです笑笑。

みなさんお子さんに言われて地味に傷ついたこととかありますか🤣?
私お弁当作るの下手だけどお弁当グッズが好きでこないだ可愛いワックスペーパー見つけて買ったのを息子に自慢したら
👩じゃじゃーん!みて!可愛くない?!お弁当箱に敷こうと思って!
👦🏻お弁当箱洗うのめんどくさいから?
👩洗うわ🤣ねぇねぇかわいくなーい??
👦🏻あーかわいいかわいい(棒)
そして今日
👩明日のお弁当の卵焼きハート型と星形どっちがいいー?
👦🏻四角でいいよ。四角
って言われました😂
地味に悲しいです笑笑早い思春期ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

手を繋いだ時、ママおててカサカサじゃーんって言われたの、ダメージ受けました😂

唇乾燥してると自分でリップ塗る女子力高い娘なので、見習います😂

  • りん

    りん

    うわーそれ悲しいですね😭💦
    娘さんの女子力見習いたいです😂

    • 1月18日
deleted user

「ママみてー!足長いでしょー!」
ってまじで短足に悩んでる私に言ってきました。
なんで私の娘なのに足長い?って不思議だし、かなり傷つきました笑

  • りん

    りん

    う、うらやましい…けど悲しいですねぇ😭

    • 1月18日
deleted user

6歳の誕生日の当日がお弁当デーだったので、下手ながらもハムを「6」の形にしてごはんに乗せ、一人ウキウキしてたんですが、
帰宅して娘に「お弁当どうだった😳?」
「ん???おいしかったよ?」
「え……あれ……なんかなってなかった?ハムの…かたち…」
「あぁ!!なってた。"の"」

  • りん

    りん

    の🤣🤣🤣🤣🤣
    9でもなくの😂😂😂

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

ママのお腹可愛い〜って
モミモミされます😅