※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
ファッション・コスメ

子供の洋服について、ブランド BREEZE アプレレクール?とかってサイズ…

子供の洋服について、
ブランド BREEZE 
アプレレクール??とかってサイズ感はどんな感じですか?
まだ一度も購入したことなく、ネットで買おうか悩み中です😥
また
丈夫ですよ、とかすぐ毛玉出来る、とかなにかご存知の方いらっしゃれば情報教えてくださると助かります!☺

コメント

(^^)

ブリーズも服によってですかね🤔小さめの方が多い気がします👌

• モケット

モケット

ありがとうございます😊!
    ワンサイズ上が良さそうですかね!😊

• 1月18日
初ままり

BREEZEは、男子は最近はダボッと着るようなオーバーサイズ的な服が多い気がします。
うちの子は細身なので、あまり似合わないですね。ズボンはスリムタイプで細身が多いですが、サイズ感は身長に準じてます。
アプレレクールは、女児しか持ってませんが、サイズ感はピッタリな感じがしますが物によって腕が長く感じることがあります。

どちらも丈夫で毛玉は、あまり出来てる感じはしないですね。

小怪獣

デザインで小さめに思うものもあれば、ジャストやなーやったり、オーバーサイズやったりです。

アプレは洗濯でへたりやすい。

ナチュラル系のカラーが多いからか、洗濯ダメージが目立つ。

ブリーズもFOkidsも1900円以下の裏起毛は毛玉発生しやすい。

そんな印象です。

店舗とオンラインでのセール価格が同じではないこともあって、オンラインが安いなぁと思えば直接店舗に物を見に行ってから購入を決めるようにはしてます。

息子が規格外なので、ボトムは特に見ないと、ウエストで飽きられんとあかんデザインもあります💦

アプレレクールは
肌着はお袖が長め
ロンパースなどはピッタリかやや短め
なことが多いです🌟

2ヶ月前に買ってしょっちゅう着させてますし毎日洗濯してますが毛玉はできてないです!

可愛いデザイン多いですよね💓

はじめてのママリ🔰🔰

BREEZEは最近オーバーサイズデザインなので大きめですね👀

モケット

みなさんありがとうございました😊