※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

VIOが出産後また生えてきたので、全身医療脱毛で6回コース20万で契約し…

VIOが出産後また生えてきたので、全身医療脱毛で6回コース20万で契約しました。前にやっていたので、その時と同じ出力でお願いしたかったのですが、今は機械がかわり今の出力がまでと。

一番強い一番気になるVは6回終わってもまだはえてきます。
以前ならもうなくなってのに。。。。

なくなく諦め、足はさすがに気になるのでプラス料金で6回コースをお願いしました。

すると、少し前から出力をもう少しアップすることができるようになったと。
出力あげますか?と聞かれやってみると全然はえてこなかったのです。

20万パーになった気分、、、。
契約のときと内容が変わってるのは返金対応や、何らかの対応をお願いするのは非常識ですかね?(T_T)泣き寝入りですかね?(T_T)

コメント

ままり

非常識というか難しいこと言ってるのかなと…
日々機械含め色々なことが進化していくので…

エステで例えると
昔このお店でハイフ受けたが
今は同じ金額でハイフの機械や技術が上がったなら受けさせろ!みたいに結構理不尽な事かなぁと😭