※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
ココロ・悩み

シングルマザーの方へ質問です。体力的経済的に無理だと思う中、相手が子供を欲しいと言ったらどうしますか?

シングルマザー 彼氏持ちの人に質問です。

体力的経済的に3人目は到底無理と思ってる中、自分の子供が欲しいと言われたらどうしますか?

コメント

ぽむ

事実婚て事ですか??😅
体力的に無理なら話し合い、
経済的は彼が支えてくれるならでしょうね…

私は2人目出来た時は普通にステップファミリーになりました💦

別れます!
そもそも私は子供欲しいとは思ってなかったので、それは伝えていました☆
でもそれでも欲しいなら私なら無理なのでお別れしましょう!ってなります😊

はじめてのママリ🔰

そこは、別の人を探してもらいます

かぁちゃん🔰

結婚はしないという事ですかね??
とりあえず話し合いですね!!
こちらの意見を伝えてそれでも支えるから一緒に頑張ろうと言ってくれる人なら頑張ろうかな?と思えるかなー

はじめてのママリ🔰

経済的に無理なのになんで欲しいっておもうの?どうすんの?って詰めますね笑

みぃ

私は1人しかいませんが子供産むつもりなかったので、付き合ってた彼に言われたとき無理だからごめんなさいで結局別れました。いまは別の方(子供望んでいない)と結婚しました。