※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
妊娠・出産

仕事に向かう途中、忘れものに気づき10〜20m走りました。その後腹痛がありましたが、出血はなく、胎動も感じます。大丈夫でしょうか?

私の不注意なのですが、仕事に向かう途中忘れ物に気づき、
10〜20mほど走ってしまいました(;_;)
途中でハッとしてすぐにやめたのですが、
今さら不安になりました💦

そのあと電車で少し腹痛がありましたが
すぐに治まりました。出血はありません。

胎動もちょこちょこあるので大丈夫でしょうか?😢😢

コメント

Mt.マロン🌰

その距離を走っただけで、お腹の赤ちゃんに影響があるなんて到底、考えられませんが……。
全然問題ないと思われますよ、、、

  • まめきち

    まめきち

    安心しましたー!
    ありがとうございます^ ^

    • 1月7日
deleted user

少しぐらい大丈夫ですよー!お腹の張りには気をつけてくださいね。

  • まめきち

    まめきち

    はい!ありがとうございます^ ^

    • 1月7日
まめちゃんママ

大丈夫だと思いますよ❤️
赤ちゃんは羊水に浮かんでるので意外に大丈夫だと言われましたし❤️
わたしも走ったり、2人目はうえの子をエルゴで抱っこしたりしてました(´∀`)

  • まめきち

    まめきち

    そうなんですね💕
    安心しました〜!

    • 1月7日
朔ママ♡*.

大丈夫ですよ(*´꒳`*)
ちょっと走ったくらいで
影響はありませんよ☆
転ばないように
走らない~と言われているみたいですよ(^^)

  • まめきち

    まめきち

    そうでしたか😄
    走ること自体ダメなのかと思ってました〜

    • 1月7日
みほ

妊娠中ってちょっとしたことで不安になりますよね💦
私もちょっと走ったり尻もちつくように座ってしまったり不安になったことあります。
大丈夫でしたよ٩(*❛⊰❛)ʓਡ~❤

心配しすぎるとストレスになりますよ!

お腹に手をあててごめんね〜大丈夫だったかな?次からは気をつけるね〜みたいによく話しかけてました(◍›◡ु‹◍)☆

  • まめきち

    まめきち

    そうなんですよね(;_;)
    普段なら全く気にしなーいってことも色々と気になってしまって😥
    でも安心しました!ありがとうございます^ ^

    • 1月7日
はくママ

私は今でもよく小走りしてますよ!!
大丈夫ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )👌

  • まめきち

    まめきち

    安心しました〜^ ^

    • 1月7日
にこ

全然大丈夫だと思いますよ😅
2人目妊娠中のママだったら上の子追いかけて走るのなんて日常茶飯事ですしね👍

  • まめきち

    まめきち

    そうでしたか〜(;_;)
    妊娠してから色々と不安になってしまって😱

    • 1月7日
deleted user

私なんてトイレ行くのに毎回階段駆け下りてましたよ笑
マタニティエアロビクスとか、だいぶ激しく動くし少しぐらい問題ないですよ(^^)
この時期冷えの方が大敵です!

  • まめきち

    まめきち

    安心しました^ ^
    ちょっと過保護になりすぎてたかもです(*_*)
    冷えも気をつけます!!!

    • 1月7日
ママリ

そんなん全く問題ありません!
外国ではジョギングしてる妊婦さんたくさんいます😋

  • まめきち

    まめきち

    安心しました^ ^
    そうなんですか〜😳
    アクティブですね!!びっくり^ ^

    • 1月7日