※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

胃腸炎なのでバナナなど柔らかいもの与えてますが、1日3ぼんのバナナは流石に与えすぎでしょうか?😭

胃腸炎なのでバナナなど柔らかいもの与えてますが、1日3ぼんのバナナは流石に与えすぎでしょうか?😭

コメント

ママリ

バナナは1日1本にしてます!

うどんとかおかゆがいいのでは??

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね!😓
    うどんおかゆを与えた後にバナナーと言って食後にバナナ一本食べるのです😭

• 1月18日
くま

カリウムも多いですし3本は多いかなと思います💦胃腸炎で食べれるもの探すの難しいですよね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね😭
    食いしん坊なもので😭

• 1月18日
そうちゃま

胃腸炎で下痢してるとしたら、バナナはさらに💩緩くなりそうですね😂

上の方と同じく、うどんお粥がいいのではないかと思います😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

今はグチャグチャ系(汚くてすみません💦)になってきました😭
    うどんとお粥食べた後に一本欲しがり食後食べちゃうのです💦

• 1月18日
ままま

バナナは1日1本がいいと思います。
おかゆやうどんは食べられますか?
うちはおかゆが嫌いなので体調が悪い時はもっぱら野菜ジュレとうどんです。
あとはパンなら食べるのでパンも与えています。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね😢
    うどんお粥食べたあとにバナナを欲しがり食べる感じです😢
    パンはパン粥にした方がいいのでしょうか?

• 1月18日
  • ままま

ままま

パン粥は食べませんでした。
    うちはドロドロした食べ物が苦手なのでそのままあげていました。
    医師からも食べられるならなんでもいいと言われたのでそのままあげました。

• 1月19日