※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみ
その他の疑問

ちいかわ チョコレート型ロッテの品2個購入すると、ちいかわのチョコレ…

ちいかわ チョコレート型

ロッテの品2個購入すると、
ちいかわのチョコレート型が貰えるのですが、
Twitter情報で出回った当初から探してますが、
イオン系、ゆめタウン系、近場のスーパー、コンビニ
どこも見当たりません😢

福岡県内で手に入れられた方、
どこのお店で見つけたか教えて頂けたらと思います😭
(福岡市内か北九州市内だと、なお助かります)

こだわりが強い偏食の娘の食事に活用したいので、
ご存知の方、よろしくお願いします😣

コメント

どれみ

イオン系列で働いています。

発注のやつに、イオン九州は企画外ってなっているので、九州のイオンやマックスバリュ 、ミニストップ、ウエルシアなどイオン系列は対象外だと思います!
他県で余れば回ってくるかもですが、イオンは本州と九州で全くの別会社なので…可能性は低いかと。
イオンだけでなく九州全体が対象外かはわからないですが、九州には入ってこない可能性もあるかもしれないですが…
探すなら、イオン以外がいいですよ◡̈♥︎

• みぃみ

みぃみ

情報ありがとうございます😭💕イオン系列は、対象外にして、他あたってみます🙇‍♀️✨

• 1月18日
  • どれみ

どれみ

私も探していたんですが…もしかしたらもしかしたら…入るかもですが、今週の発注のやつでは対象外でした( Ĭ ^ Ĭ )

• 1月18日
  • みぃみ

みぃみ

ありがとうございます💦イオンのバレンタインコーナーで、ちいかわチョコ見たので、入るかなぁって期待して覗いてました😂

個人的には、九州イオンでも取り扱って欲しいです✨イオンのバレンタインコーナーの、ちいかわチョコ。近場のイオンでは秒で完売したので、入荷しても手に入れるのは難しそうですけどね😭笑

• 1月18日
kokko

春日市ですが、サニーにありました!
わたしも買いました😍

• みぃみ

みぃみ

可愛いですよね💕娘と、ちいかわにハマってしまって🥺笑

ちいかわバレンタインチョコはあるのに、型は見当たらずで💦

サニーですね✨自宅の近場にないので、妹か母にお願いしてみます🥹✨

• 1月18日
みぃみ

自分でコメントします!笑

さっそく家族に協力してもらった結果、実家と妹が住んでる家の近くのサニーは、既になかったようです😭

Twitterでコンビニのデイリーヤマザキにある情報があり、街中からかなり外れた所に住んでる弟にもお願いしたら、近場のデイリーヤマザキ3軒回ってくれて、その内1カ所に、型あったそうです😍しかも、ちいかわ、ハチワレ&うさぎの両方🥹✨(残りの2軒は、型が置いてあったであろう空の棚があったみたいです😢)

情報提示にご協力して頂いた方々ありがとうございました♪欲しい方みんなが、ちいかわのチョコ型を手に出来ることを祈ってます💖