※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠初期で出血あり。病院で胎嚢確認。出血続けば残念、止まれば可能性あり。出血止め薬もらうも、まだ出血。同じ経験の方いますか?

妊娠初期で今5週の終わり頃です。
昨日から茶おりみたいなのがあり、今日起きたら生理2日目ぐらいの出血があり、病院に電話したところ今から来てということで行きました。
病院では、胎嚢は確認出来ました。このまま出血が続けば残念かもしれない、出血が止まればまだ育つ可能性はある。と言われました。
一応出血止めの薬をもらったのですが、まだ結構出血があります。
同じような経験された方居ませんか。まだ望みを捨てたくなくて。
経験されたことある方お話聞かせてください。

コメント

赤ちゃんおんなじだったので、思わずコメントしちゃいました。
内容関係なくてごめんなさい💦
赤ちゃん育ちますように😭

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    信じることしか出来ないけど頑張ります(ง •̀_•́)ง
    お互い子育てがんばりましょう🥺✊🏽

• 1月18日

退会ユーザー

信じてたら伝わりますもんね!!頑張りましょう!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

まだ出産した訳ではないので安心材料になるか分かりませんが…

大量出血はしていませんが4週目から2週間近く出血が続き、初めはごく少量で3日目には あ、もう生理始まったな くらいの出血をしました。

私も出血を止める薬と張り止めを貰いとにかく横になっていたら出血は止まりました。

今13週に入る頃でまだ安定期にも入っていませんが少し大きめで順調に成長してますので、ちゃんさんもまだ望みを捨てなくていいと思います…!😭
お身体大事になさって下さいね😢

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます(_ _)
    励みになります🥺
    元気な子産んでください💓💞

• 1月18日
はじめてのママリ

7周ぐらいで大量出血して絨毛膜下血腫と診断され、でも病院行ったら赤ちゃんは元気で心拍もありました。それからずっと自宅安静にしてました。
先日17週の検診いったら、絨毛膜下血腫はなくなっていて赤ちゃんもとても元気でしたよ。
不安ですよね、赤ちゃん元気に育つように祈ってます!!