※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の方、バランスを考えて毎日3食摂ることは大切ですか?

妊娠中の方、毎日3食しっかり摂られていますか??🙄💦
バランスなどしっかり考えて皆さんご飯作れているものなんでしょうか...

コメント

星

食べてないです😂
2人共産むまで夕方からのつわりひどく夕飯たべれず、そのかわりアイスはいけたので毎晩アイスとかでした😂💦💦

• ママ

ママ

産むまで悪阻あったんですね😵‍💫💦大変でしたね😭
    産むまで悪阻があったら食べるだけで大変なのに、バランス良い食事も何も無いですよね😂

ありがとうございます☺️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

3食しっかり食べてましたけど、バランスとかは全然考えてませんでした😂
食べたいもの食べてましたよ!!
食べ過ぎとかでなければ神経質にならなくても大丈夫かと思います😊

• ママ

ママ

ありがとうございます☺️
    世の中の妊婦さんは皆んなしっかり食べてるんだろうか?とふと思ってしまって😂💦笑

• 1月18日
双子妊婦🐶

うちは子どもがいるわけじゃないので都度作ることはしておらず、残り物を食べたりしてますが、妊娠前よりかはより食事には気はつけてますのでバランスなどは以前よりも気をつけてます^^

夫が24時間勤務の仕事なので数日に1回は私は一人で晩御飯です。以前ならとくにトッピングもなくおうどんだけとしていたこともありますが、今はワカメをせめてのせるとからサラダを食べるとか少しだけ何か食べるようにはしてます。

• ママ

ママ

ちゃんと気にされていて凄いです🤣👏🏻
    私も見習わないとダメですねー!

• 1月18日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

気にしない人は気にしないみたいですから、自分が気にならないなら別にいいのでは?と思ったりします。
    私は双子妊婦で何かとリスクが高いと言われているので気にしてるのと、元々料理が好きだし「食」が人生の中でかなり重要度高いのでしてる感じですね〜😊

• 1月18日