※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場でバレンタインあげる方!どんなふうにしてますか?私だけではないの…

職場でバレンタインあげる方!どんなふうにしてますか?
うちの職場は女性ばかりで男性はふたりで一人はとてもお世話になってて、誕生日もクリスマスも子供にもプレゼントをくれます!私だけではないので変な意味はないです!
もうひとりは、バイトの子でそこまで仲良くなく悪くもないです💡
片方はすごくお世話になってるけどもう片方は年下でそんなに絡みもないので男性ふたりだけあげるか女性も含めてみんなにボンとあげるか悩みます😅
そしてみんなあまり甘いものが好きじゃないです😱

コメント

ママリリス

うちは女子同士で交換するので、職場全員にってかんじです。
甘いの好きじゃない人には、スナック系、おせんべい系、おつまみ系渡してます。