※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月ごろにディズニーに行く予定なんですが2歳と0歳(行く頃は8ヶ月後…

5月ごろにディズニーに行く予定なんですが
2歳と0歳(行く頃は8ヶ月後半)の子供がいて、鞄をどうするか迷ってます。

皆さんディズニー行く時に、離乳食やオムツや着替え、あとちょっとした物(モバイルバッテリーやジップロックやゴミ袋など)を入れておく鞄ってどんなものを使ってますか??

ベビーカーを持って行くのでトートバッグに入れてベビーカー下に置いておくか、リュックに詰めて背負うか…

両方持っていかれる方はどちらに何を詰めてますか?

よかったら教えてください😊

あと、これあると良いよー!みたいなものがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

アトラクション乗る時も貴重品以外ベビーカー下に置いておくならどっちでもいいかなって思います!うちはそれはちょっと抵抗あって全部荷物持って乗りたかったので、リュックに入れて移動時はベビーカー下、アトラクションなどベビーカー置いておく時には背負ってました✨
それとは別に小さいショルダーにスマホとお財布とハンカチ入れてました。

5月なので暖かい(むしろ暑いかも?)と思いますが、夜は冷えるので薄い上着持って行くと安心かと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇🏻‍♀️
    夢の国とは言え、時々盗難もあるみたいなので置きっぱなしで離れるのは怖いですよね😫ちなみにですが、リュックはどんなものを使われていますか??よかったら教えてください😊

薄い上着ですね!ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

• 1月24日
  • ママリ

ママリ

無印の肩の負担を楽にする撥水リュックっていうのです✨

• 1月24日
きりん

うちは、両方です。
離乳食やオムツなどのお世話グッズは貴重品と共にリュック。
おやつやビニール袋、おもちゃとかはトートバッグに!
ひざ掛けはそのままベビーカー下へ。

ベビーカー置き場ありますが、移動される場合もあるので、取っ手にバンダナ巻いておくなど目立つようにしておくと便利ですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リュックは背負ってトートバッグはベビーカーに引っ掛けてる感じでしょうか🤔?ベビーカーから離れる際も置きっぱなしですか??ちなみに、リュックはどのような物を使われてますか?よかったら教えてください😊

取っ手にバンダナやってみます!たしかにたくさんあるベビーカーから自分の物探すの大変そうですもんね😂ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 1月24日
  • きりん

きりん

私はカクシのリュック、夫はanelloのリュックを背負ってます!!
    カクシのリュックは、ショルダーにもなるポーチが付いてるので便利ですよ😊👍

盗られてもOKなものは、停める時は座面に置いて日除けカバーで隠してます。
    ベビーカー置き場が死角になって見えないとか、結構場所から離れる時は持ち歩きますけど、今までで盗られたことはないです。

• 1月24日
mako

私は普段からリュック派なので、
ディズニーも大きめのリュックでした!
財布やすぐ使うゴミ袋などは
ウエストポーチに入れて常に身につけて、
リュックは邪魔な時はベビーカー下に入れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめのリュックとのことですがどこの物を使われてますか🤔?
    ウエストポーチは考えになかったです!便利そうですね😊参考にさせていただきます!

• 1月24日
  • mako

mako

大きめのリュックの時は
    Colemanのwalker33使っていました💡

• 1月24日