※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の経産婦です。健診で子宮口が開いてるけど陣痛には繋がらず、不安です。皆さんの出産経験を教えてください。

39w 1d 出産経験談を教えてください!

2人目の経産婦です。
健診で2〜3センチ子宮口が開いてるし、頭も下がってきてると言われましたがお腹が張らないのですぐ陣痛には繋がらなそうです。
1人目は39w5dで出産していて、陣痛きた時点で子宮口2センチでした!今回はそれ以上に子宮口は開いていそうでも陣痛来る気配がないです😂
皆さんの出産週数や分娩時間、子宮口の開き具合などなど教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

ごまごまむしむし

41w2d

子宮口は予定日過ぎても
0センチで
バルーンと促進剤をやって
いきなり8センチになり
分娩時間は7時間でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    0センチだったのに早いですね😳
    教えていただきありがとうございます💓

    • 1月18日
ママリ🔰

2人目の時37週で子宮口3cm開いてると言われ
毎夜前駆陣痛に苦しめられて今日か今日かと毎日思っていたのに
予定日の前の日のお昼頃に破水でそのまま出産でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3センチから破水まで結構かかりましたね😂前駆陣痛長くて大変だったんですね、、、

    • 1月18日
無名

1人目 40w1d
5:30陣痛
11:00子宮口6,7センチ
14:30子宮口8センチ
15:00促進剤
17:15誕生

2人目 41w予定日超過
9:30バルーン🎈
10:30誘発剤💊
11:30促進剤💉
13:00子宮口6センチ
15:30破水、子宮口あける(お腹に力入れる)
15:45誕生

3人目 39w1d
今日健診でまだ2センチらしく頭もまだ上にあるようなのでまだです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目の方が遅かったんですね😳
    3人目予定日同じですね!お互い出産頑張りましょう☺️

    • 1月18日