※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

え、同じ方いますか?😭授乳中で生後4ヶ月ママです。昨日くらいから急に、…

え、同じ方いますか???😭
授乳中で生後4ヶ月ママです。
昨日くらいから急に、おっぱいがシワシワ?になりました。。始めは触ると乾燥してるのかな?って感じにカサカサしてて、、
よく見ながら触ると、ラップしてるみたいな、皮膚がテカテカして皮がシワシワ、カサカサです。。
差し乳になったからとかですか、、?
治らないですかね、、、ショックです、、、、

コメント

mimo

同じくです😢
上の子のときはならならなかったんですが、、
もしかして乾燥もある?と思って
(上の子のときと季節が正反対のため↑)
今しっかり保湿してるところです。(笑)
上の子のときも差し乳でしたがならなかったです。