※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
ファッション・コスメ

まつげパーマをしたいな〜と考えているのですが、初めてのことなのでよ…

まつげパーマをしたいな〜と考えているのですが、初めてのことなのでよく分からず‥😣💦

施術時間やメリットデメリット、どのくらいキープ出来るものなのか等、分かる方や経験された事のある方教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間半〜2時間くらいです!

2〜3ヶ月くらい持ちますよ。

ケアでまつ毛美容液塗るといいですよ。

マスカラも大丈夫ですし、クレンジングでまつパが取れる事もないです。

まつパおすすめですよ✨

• ぱんこ

ぱんこ

なるほど、まつ毛美容液も良いのが無いかな〜とインスタ等で見ていたところでしたので探してみます🤔
    やってみたい欲が更に湧いてきました👁✨
    ご回答ありがとうございます🙏💕

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

施術は上だけなら1時間くらい
上下なら2時間くらいです🤔
まつ毛パーマのメリットしかないです😊
まつ毛が長く見えて目もぱっちり見えるし化粧もしやすいです✨
私的にパリジェンヌがおすすめです♪

• ぱんこ

ぱんこ

そうなんです!ぱっちり見せたくて😂✨パリジェンヌ、調べたところ施術しているサロンが近くにあったので、予約してみようかな〜と考えています🙌
    ご回答ありがとうございました🙏💕

• 1月18日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

施術時間は上の方々と同じ意見です。
キープは、施術者の腕やまつ毛の生え変わる周期にもよります。1〜2ヶ月が平均でしょうか?
目の中央から目尻にかけての長いところがパーマかけて早々に抜けると、なんだか微妙な感じになります🥲
あと、まつ毛短めの方はあんまりパーマかけてる感がでないかもです😭
私が実際にそうで、インスタみたいな目になれる!と思って行ったのでショックだったんですが、その後パーマお休みして、まつ毛美容液でまつ毛伸ばしてからパーマかけるようにしたら満足いくものになりました💪

• ぱんこ

ぱんこ

なるほど🤔わたしも長いほうでは無いかと思うので仕上がりが少し不安ではあります💦まつ毛美容液!効果が見られたんですね👏
    ご回答ありがとうございます🙏💕妊娠中のお身体大事になさってください🕊

• 1月18日