※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日より遅れて妊娠しました。検査薬はうっすら陽性で、3週間後も濃くならず心配です。子宮外妊娠の可能性はありますか?

生理予定日が12/26で、行為が12/30でうっすら陽性が出てます。
こんなに排卵がずれて妊娠することなんてびっくりしてます💦もちろん嬉しいです!

同じような方いますか?
また、行為からもうすぐ3週間ですが、検査薬は3回とも濃くならずうっすらのままです。
子宮外妊娠だとこんな風なんでしょうか?

コメント

今回の妊娠が排卵が14日ほど
ズレて妊娠しました!

実際検査薬した際は
生理予定日8日後で上が
かすれてるけど陽性反応がでて
次の日にはちゃんと線が出る陽性でした!

でも実際は行為から
1週間と4日でした!

濃くならないのは不安ですね😢
最終行為が30ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14日も遅れることがあるんですね!

はい、最終行為が12/30です!
    その前はずいぶん前です。

こんなにずっと薄くて不安しかないです。あさって病院予約したところです!

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが病院でタイミングしてる時に、15日も排卵ズレた事ありました!😅
その時の生理周期は48日でした。笑
元々生理不順な私ですが、安定してる人もズレるのはよくあるみたいですよ😊
日に日に濃くならず、うっすらなままなら化学流産の可能性もあるのでどちらにしても病院で診て貰うのも有りです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに遅れるんですね!
    私は何年間もドンピシャで生理がきてたので、26日の生理が遅れてるのもずっと不安でした。
    そんな中、30日の行為で陽性がうっすら出てるので、なおびっくりです。

• 1月18日