※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理痛でダウン中です…娘の昼ご飯はもう適当で良いか…午後はテレビだら…

生理痛でダウン中です…
娘の昼ご飯はもう適当で良いか…午後はテレビだらけで良いか…ともう気持ちがやられてます😭
夕方から息子の習い事にも行かなきゃいけないしご飯の支度も…考えるだけで憂鬱です
早く薬効きますように…
ほんと生理嫌になります😂

コメント

はじめてのママリ

同じです😭💦

体も辛いし精神的にもなんかしんどいですよね…。。。

• ママリ

ママリ

同じ方がここにも😭
    この時ばかりは誰かに甘えたい…自分を甘やかしたい!と思いますが出来ず😫何とか薬で誤魔化して手抜くとこ抜いてやっと夜です😂

• 1月18日
はじめてのママリ

もう子供産むのおしまいってなったら
生理止めたいですよね😭
私も排卵前と生理前のPMSで
月の半分不調です。。

習い事きついですね💦
ご飯はもうコンビニにしましょ、、😭

• ママリ

ママリ

ほんと子供欲しいと思ったときだけ都合良く機能してくれないかなぁと思ったり😅笑
    月の半分ともなると辛そうです😭心配です💦
    ご飯は期限切れそうな肉があったんで作りましたが超手抜きしました…😫

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

同じく…さっききました。。加えて私も息子も風邪でダウン(息子は元気に家の中駆け回ってますが)😂タイミング悪過ぎ😮‍💨
必要最低限以外は家でだらだら過ごしてます。

晩ごはんは習い事の帰りにお惣菜買って済ませるのはどうでしょう☺️

• ママリ

ママリ

最悪なことだけはなぜか絶好のタイミングできますよね…😇そして風邪なのに子供元気ってすごく分かります😭風邪のときくらい少ししおらしくしてくれぇ~と思ってしまいます😫お疲れ様です💦
    私も今日はダラダラ怠けました😭構ってと騒ぐ下の子にやたらお菓子なんかあげちゃったりして…反省です💔
    薬が効いたので気合いで手抜き料理作りました…(矛盾笑)
    皆さんのコメントで元気でました✨

• 1月18日