※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【ゴマドレッシングーーー!】みなさんどこのゴマドレが好きですか?やっ…

【ゴマドレッシングーーー!】

みなさんどこのゴマドレが好きですか?

やっぱりキューピーですか👀?


キューピーのゴマドレ大好きなんですが
高く感じてしまいます🤣


スーパーのプライベートブランドとかである
大容量サイズのゴマドレを買ってみても
やっぱりイマイチ…


キューピー強い…😩


コスパがいいゴマドレあれば教えてください🥺👍👍👍


キューピーのCMみたいに
鍋の具材をつけダレで贅沢に楽しみたいです🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あれこれ買ってみましたがやっぱりキューピーが1番でした😂
高いけど美味しいだけありますよね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キューピー最強ですね😭✨
    思い切って大容量キューピー買いたいと思います😂

    • 1月19日
唐揚げ

業務スーパーのめちゃ量多くて安くて美味しいです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    業務スーパーあまり行ったことなくてノーマークでした!
    ちなみになんというゴマダレですか👀??
    今度行ってみます😆

    • 1月19日
  • 唐揚げ

    唐揚げ

    確か、金の胡麻ドレッシングです!!
    キューピーより安いのに1L入ってます😂笑

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速メモりました!!
    1Lは惜しみなく使えちゃいますね🥹⭕
    試しに買ってみます💛

    • 1月19日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

やっぱりキューピーです!!
高いですよね😱
5人で使うと2回でなくなります( ᜊ°-° )ᜊ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キューピー最強ですね😭💕
    2回😱
    子供は何も気にせずドボドボ使いますよね…笑

    • 1月19日