※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ゲーム詳しい方〜😊まったくゲームしてこない人生だった私でも楽しめそう…

ゲーム詳しい方〜😊
まったくゲームしてこない人生だった私でも楽しめそうゲームおすすめしてください!
夫婦二人で同時にできるようなもの希望です。
わたしは41歳で小学生の頃にファミコンが発売になりブームになりましたが、ファミコンも通りませんでした。
昭和にPCでテトリスや上海をしたくらいで、大人になってからはスマホでポケモンGO、Switchでリングフィットをやったくらいのど素人です。
たぶん小難しいゲームはムリだと思います😂
ちなみに機械音痴ではないです。エンジニアしてたくらいの機械慣れはあります笑
夫はいろいろゲームしてきたようですが、ここ十年くらい足を洗ってきたので、いまのゲームに詳しくないです。

息子が生後10ヶ月で正直ゲームしてる余裕はないんですが、寝かしつけた食後に1時間くらい夫婦で楽しめたらと思ってます。

コメント

さおりん

うちはSwitchしかないんですが、桃鉄どうですか😂
操作は全然難しくないですが、ちまちま夫婦でやるにはめっちゃ楽しいです!
あとは定番ですがあつもりも夫婦で楽しんでます
ポケモンはアルセウス楽しかったのですが、のめりこむと時間を忘れちゃいますね✨

気になってるのはスプラトゥーンです😊
あれは反射神経いるのかなー?とか、マルチプレイ用なのでお二人で楽しめるのかわからないですが、買うか買わないか迷ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも桃鉄とあつもりおすすめです!

スプラトゥーンやモンハンはハマれば楽しいけどうちは夫がヘタで喧嘩になるので夫はやりません😂

• 1月18日
  • さおりん

さおりん

モンハン!忘れてました😂
    うちも夫がモンハン下手で一緒には遊べません🤣

• 1月18日
ちぃたん

うちは夫婦ともにゲーム好きです!それぞれで好きなのやったり、一緒に出来るものもやったりします🎮

持っているハードはなんですか?
PS4やswitchなど🤔

なち

ぷよぷよ、マリオパーティ、桃鉄あたりですかね🤔
スマブラも楽しいですよ!cpu無しにすれば、ゆるく対戦でしますし、男の子なら将来絶対やると思います!

はじめてのママリ🔰

Switchをお持ちなら、3Dマリオ、マリオカート8などは2人プレイできて上手な人でも下手な人でもそこそこ楽しめると思います。

あと個人的趣味ですがゼルダの伝説ブレスオブザワイルドは一人プレイですがほんと面白いので、交代で進めてみるのもおすすめです!

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😆

いまヒューマンフォールフラットに興味あるんですが、ハマってる方おられますか?😊

はじめてのママリ🔰

switchスポーツ楽しいですよ✨夫婦共闘もできるし、対決もできます!
運動にもなってオススメですよ!

SAKURA

プレステ4 があれば、キングダムハーツ、バイオハザード6 FFシリーズ
ラストオブアス 
いただきストリート
Switchだと、サクナヒメ、ブレスオブザワイルド 
小難しいのもありますけど、やれば楽しいのばかりです
キングダムハーツはディズニーの世界観にも入り込めるのでおすすめです

✩sea✩

Switchは1台ですよね?
2台あるなら、夫婦でならポケモンやスプラトゥーン3がオススメです!
我が家は子ども達が寝たあと、夫婦揃ってポケモン(スカーレットバイオレット)やってます(*^^*)
あと、無料ダウンロードできる、ポケモンユナイトも夫婦揃ってやってます!