※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘への誕生日プレゼントで、おもちゃのタブレットかパソコンを迷っています。悩んでいる選択肢はいくつかありますが、実際に使っている方の意見や子どもの遊び方を知りたいです。

4歳になる娘の誕生日プレゼントで
おもちゃのタブレットかパソコンで迷っています!

何かしら持っている方、どんな感じか教えていただきたいです😢

今迷っているのは
・すみっこパッド(まだ娘は使いこなせなさそう、すみっこそこまで好きじゃなさそう)
・ディズニーのタブレットにもパソコンにもなるもの
・ディズニープリンセスのパソコン
・ディズニープリンセスのピンクのタブレット(内容が簡単そう?)
です!
4歳が長女で、1歳の娘もいます。

すみっこパッドは早そうなのでまた数年後に買えばいいかなと思ったり、もったいないなと思ったり…

持っている方、子どもがどれくらいの遊んでいるかとかおしえていただけると嬉しいです(^^)

コメント

女の子ママ

クリスマスで娘に買おうと思ったのですが内容がまだ難しそうだったので断念🤣
アンパンマンの知育パット持っていて長く使えていいなって感じです😊

はじめてのママリ🔰

うちは2歳のクリスマスにAmazonのキッズタブレットを購入しました❗
1年間は色々な知育アプリやアニメなども見放題なのとキッズモードをoffにすれば通常のタブレットととしても使用できるので長く使えると思いこれにしました😊
知育アプリのおかげで遊び感覚で数やひらがなも早く習得できておもちゃのタブレットにしなくて良かったと思いましたよ👍🎵
現在4歳ですが知育アプリやゲーム(時間を決めて)も毎日楽しくやっています✨

ぐるぐるめがね

5歳の誕生日に
すみっこのパソコンあげました😌✨

iPadは4歳前から使ってます(^^)