※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

息子がコロナになりました。山梨県ですが、支援物資とは子供用が届くの…

息子がコロナになりました。
山梨県ですが、支援物資とは子供用が届くのでしょうか?大人も子どもも同じ内容なのですか?分かる方いたら、教えて欲しいです。

コメント

ママリ

去年の12月中旬に家族でコロナになり
子供の分も大人と一緒でした!

• りぃ

りぃ

そうなんですね。子ども用のものだと嬉しかったんですが、、
    ちなみに、大人用はどういうものでしたか?

• 1月18日
ママリ

大人2人に対して 忘れてしまったので曖昧なとこもありますが、、
2Lの天然水 2本 アクエリアス5.6本 ゼリー3.6本 カレーレトルト4つ チンするだけで食べれる親子丼中華丼2.3個 ウイダーゼリー6個?
のど飴2袋 佐藤のご飯?一週間分 紙パック野菜ジュース5.6本 カップラーメン3.4個 お菓子2袋 消毒2本 ティッシュBox2個 トイレットペーパー2個 シーチキン缶詰 サバ缶 魚肉ソーセージ 
こんな感じです!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます。そんなにたくさん届くんですね!それで、大人2人分ということですか?

• 1月18日
ママリ

箱あけてびっくりしました!
でも助かりましたよ

• りぃ

りぃ

そうですよね!すごい助かりますね!情報ありがとうございました!

• 1月18日
  • りぃ

りぃ

何度もすいません。申請してから、何日くらいで届きましたか?

• 1月18日
ママリ

3日くらいかかりましたよ😅

• りぃ

りぃ

そうですよね😅まだ届かなくて、明日くらいかなぁ。

• 1月18日
ママリ

中々遅かったです😢
早く届きますように!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😭

• 1月18日
ママリ

どういたしまして✨✨