※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
お仕事

子供が幼稚園に通っている間に週2〜3日働いている方、どんなお仕事をされていますか?お休みは取りやすいですか?働く環境はどうですか?求人探し中です。

子供が幼稚園行ってる間の短時間だけ、週2.3日働いてる方、何のお仕事されてますか?
お休み取りやすいですか?
働く環境はどうですか?

時間的に、そんな都合のいいとこあるのかなー。。と思いながら、求人探してます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが2才4月から幼稚園ですが、手が空いたら実家の仕事手伝う予定です👌
いつもいつも、と言うわけではなくて働いてくれているスタッフさんの都合で誰も働けない時の代打って感じなのでもっと頻度落としますが…

あとは単発のバイトしようかなって思ってます🤭

• プー

プー

コメントありがとうございます!
    ご実家のお手伝いなら、少し融通ききそうで良いですね☺️
    単発のバイトはどんなものを考えているんですか??

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

派遣バイトのサイトに登録しているのでタイミングが合えば働こうかなって感じです😊
    わたしは看護師免許あるので、資格使って仕事します👍

• 1月18日
ママリ

調理補助のお仕事なら午前だけ出勤OKとかあると思います!
わたしは7時間勤務してますが…
お休み取りやすいです!
働きやすいかは現場の人によりますね…

りんごまる

パートならありそうですけどね🤔小売業の品出し、レジとか💡
10-14時まで、9-13時までなら融通きくと思いますし、主婦層多いので環境も良かったりします🤔