※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
住まい

インテリアカラーの組み合わせでいい組み合わせを教えて欲しいです。使…

インテリアカラーの組み合わせでいい組み合わせを教えて欲しいです。使いたい色はライトグレーです。例えばラグやコタツなどをライトグレーにした場合、家具、テレビボード、テーブル、カーテン、ソファ、クッション、布団、とかを3種類ほどでまとめるとしたら何色にまとめるといい感じになると思いますか?✨
欧米系やナチュラルな感じ好きです。

何パターンか組み合わせの違いがあると嬉しいです😭😭
ちなみに欧米系やナチュラルは途中で飽きちゃいますかね。シックな感じの方が飽きずにいれるのかな、、とも思ったり

コメント

mama

我が家は布系(ソファ、ラグ、クッション、カーテンなど)は同じ色(ライトグレー)で合わせて、テーブルやソファの枠など布じゃない部分は明るい木目調で合わせてます!
アクセントで壁にタイル貼ってます✨

布系は飽きたら変えられるのでテーブルなどすぐに替えづらいものは無難な色がいいと思います!

回答ズレててすみません💦

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます😊
    mamaさんのお家は、ライトグレー+明るい木目の2色ですか?😊アクセントのタイルは何色でしょうか?😍画像のくらい明るい色のテーブルでしょうか?🏠

• 1月18日
  • mama

mama

まさに木目は写真の様な色です!
    タイルはグレーと茶色です✨

• 1月18日

はじめてのママリ🔰さん

ありがとうございます😭とても素敵な雰囲気のおうちなんですね😍私も同じような色にしてみたいです✨アクセントに小物のカラー物はないんですね!緑など🌲
    やっぱりテーブルと床の色とドアの色は似てるような色ですか?

• 1月19日
  • mama

mama

ナチュラルです😆
    緑は観葉植物くらいです!
    扉の色はほぼ白い木目調です✨

• 1月19日
ママリ

床はどんな色なんですかね?🤔
我が家は床や建具がウォルナットなので、テレビボードもウォルナット、ダイニングもウォルナットです!
テレビ背面のタイルがグレーなので、ソファとダイニングチェアのファブリック部分はグレーです!
あとはキッチンとスタディースペースのアクセントタイルが黒なので、ソファの脚やダイニングの脚、ダイニングチェアも黒で合わせてます☺️
ソファのクッションはアイボリーとダークブラウンで、カーテン、ラグはアイボリーです。

我が家はどちらかというとシック?な色味かと思います!
ただ木目がたくさんなのでホテルライクとは違います🙌🏻

はじめてのママリ🔰さん

床の色は画像の左から3番目のような感じです!✨
    ママリさんのおうちは、暗めの茶色×グレー×黒×アイボリー、なんですかね😊✨?グレーはライトグレーですか?ダークグレーですか?😍

想像しただけでも大人な雰囲気のセンスあるおうちなんだろうなぁと想像できます😵!!

それに、おうちに合わせた色味の家具を見つけるのも凄いですね😵どこかいい家具屋さんやネットなどで購入されてますか?

• 1月19日