※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

インフルになった方、最初の症状から熱が出るまでどのくらい時間が開き…

インフルになった方、最初の症状から熱が出るまでどのくらい時間が開きましたか?最初から熱が出ましたか?
一昨日から体の節々が痛く、今までにない体がザワザワした感じと頭痛と胃もたれがありました。
熱は昨日15時の時点では36.4℃で夕方病院に行き、熱もないし風邪かな?との事で帰りましたがどんどん痛くなくってきて起き上がれず、夜測ったら37.4℃に上がっていました。
コロナはこの年末年始にかかっています。
でもインフルってこんなに熱が出るまで時間がかかるものでしょうか?💦
そしてインフルならもっとがっつり熱上がりますよね?💦
今朝測ったら37.3℃で、相変わらず全身の痛みと服が肌に触れた所が痛くて気持ち悪いです。

コメント

いちご

家族4人インフルなりましたー💦
熱は、、あーなんか体変だなーって思ってからすぐ38度以上でました😅
みんなそんな感じでした💦
インフルだと急激に上がります!
あと体があちこち痛くなりますよね😭
でも予防接種してたら高熱でないのかな?我が家は誰も予防接種してなかったので、みんな40度まで出ました💦

  • ぽん

    ぽん

    やっぱりしっかり熱上がりますよね💦
    予防接種も打ってないです。
    ここの程度の微熱でこんなに動けなくなるくらい全身が痛むものなんでしょうか?💧

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

私は子供から移ったのですが、
日曜日の夜に倦怠感と喉の違和感で熱無し、月曜日のお昼少し熱があがる38度くらい。
でも夕方には下がって7度代その間ずっと倦怠感と喉の痛み、関節痛?みたいな感じでした!

結局火曜日の朝に検査してもらったらインフルエンザで、その日には解熱剤飲んでも39度くらいまであがりました😥

今日もまた37度代です。
私もすぐに9度くらいまで上がると思ってたから意外でした!

  • ぽん

    ぽん

    時間はかかってもそのくらいまで上がったのですね💦
    発症から丸2日ですがいまだに微熱から平熱をいったり来たりです💧
    コロナの後遺症にしても遅すぎますよね😥

    • 1月18日