※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応があったが、翌日には陰性。検査結果に不安や希望が入り混じっている。化学流産の可能性も考えている。

生理予定日8日前or6日前の夜の尿でフライングをしたところ、写真のような極薄いうっすらの線がピンク色で出ました🥲
涙が出るほど喜んだ翌朝、生理予定日7日前or5日前ですが先ほど同じドゥーテストで検査したみたところまっっっ白の真っ白でした😓

まだ希望もっていいでしょうか??💦フライングの良し悪しはよくわかっているつもりです💦
ただ、上の子どもの時も予定日前に反応があったので🥲
タイミングは一度だけで、それから12日経っています。

他にも調べたところ、がん等でも陽性反応が出てしまうとあって、その可能性も考えています😓

実は先月もその前の月も一瞬極うっすら線が出て翌日陰性ということがあったので💦💦
もちろん化学流産も頭にはあります。
喜んだり悲しんだり、、、はぁ😓

コメント

わかか

ドキドキしますよね😣
私だったら、生理予定日に検査してみて、結果がどうかで判断しますかね🤔💡✨

• あみ

あみ

もう少しだけ予定日までは諦めずにいようと思います😭💦ありがとうございます🥹✨

• 1月18日
  • わかか

わかか

良い結果が出ることを願ってます😊💓

• 1月18日
な

フライング早すぎても不安になるだけなので生理予定日あたりまで待ってみてはどうでしょうか🥺

• あみ

あみ

生理予定日まで待てるメンタルが羨ましいです😭💦もう少し諦めずにいようと思います。ありがとうございます✨

• 1月18日
  • な

私は過去に化学流産経験あるので早くにフライングした時のほうがメンタルやばかったですよ😣💦

• 1月18日

こんばんは!
私も生理予定日が多分24〜26あたりで検査薬しましたが極薄でした😅