※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クッキングプロがあったら、ホットクックはいらいでしょうか?フルタイム…

クッキングプロがあったら、ホットクックはいらいでしょうか?

フルタイム共働きで、いつも子供を寝かしつけてから翌日以降の2日分ご飯を作っています。クッキングプロは主に夫が使っており、私は使い方がよく分かりません💦メニューがカレー、肉じゃが、角煮、鶏と大根の煮物くらいで固定化してきていますが、作ってもらってる矢先、文句は言いません😅そこで、値段は張りますがホットクックなら私が帰ってきて保育園に迎えに行く10分間くらいでカット投入できて、お迎えから帰ってきたら出来てるのでは?それにメニューも子供が食べられるいろいろなものが作れるのでは?と。

お恥ずかしながら、もうすぐ2歳ですが、食べるものポイポイして食べないものがあるので、未だに週末に肉じゃがや鶏そぼろ等を作って冷凍して、それを平日チンしてあげてます。

クッキングプロあったらホットクックは同じようなもので不要なのでしょうか?ホットクックは圧力はないけどかき混ぜ機能があったり、メニューが色々できるようですが。。

教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

クッキングプロじゃなくてクックフォーミーを持ってましたがホットクック購入しました
ホットクックは自分で混ぜてくれるのでセットしたらお風呂入ったりキッチンから離れられるのがいいです!
感動してホットクック二台かってクックフォーミーは物置にしまいました😂