※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smile
子育て・グッズ

熊本市内にお住まいの方で園児ぐらいのお子さんがいらっしゃる方子供の靴はどこで買われますか?

熊本市内にお住まいの方で園児ぐらいのお子さんがいらっしゃる方子供の靴はどこで買われますか?

コメント

COCORO

クレアの2階の靴屋さんで買ってます😊

• smile

smile

クレアって有名なんですね。
    近くの人に聞いたらすぐ分かられました!下通りあたりでは子供用品てほとんど売ってないですね😞

• 1月18日
ミッフィー

熊本市西区二本木にある、ベストフットアウトレット二本木で買ってます✨
物によってはかなりお買い得な物もあります💕マイナス点としてはあまり在庫がないサイズもあります😅

• smile

smile

情報ありがとうございます。
    近くに行く事があれば見てみます!

• 1月21日
なな

サンピアンのベビザラスで買ってます!でも店舗だとサイズないのもあるのでAmazonが安売りしてるときに買います☺️ニューバランスは定期的に値段下がるのでワンサイズ上をストックしてる感じです✨

• smile

smile

お返事遅くなってすみません。
    市電からは近いですか?

• 1月22日
  • なな

なな

市電からは遠いです😢

• 1月22日
  • smile

smile

そうなんですね。
    引っ越してきたばかりで市電には乗れる様になりました😭
    恥ずかしいですが、今まで車生活だったのでバスに乗るのは小学生以来で乗り方も最近覚えました😭💦
    自宅までもまだ迷います😵😵😵

• 1月22日