※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

ぬいぐるみをお店で落とした時、戻ってきましたか?😭上の子はアンパンマ…

ぬいぐるみをお店で落とした時、戻ってきましたか?😭

上の子はアンパンマンのぬいぐるみを2度落としたことがありますが戻ってきませんでした。
問い合わせても届いていないと言われました。その後連絡がくるこももなかったです。(ちなみにイオンとサービスエリア)

昨日下の子がお気に入りのぬいぐるみをもってドンキで買い物をしました。そのぬいぐるみが見当たらないのでおそらく落としてしまったんだと思います。
明日問い合わせてみますが見つかりますかね…😭
ショックすぎて眠れません。(もう売っていないぬいぐるみで本当にお気に入りだったので…)
どうか届けてもらえますように。。
ちなみにサービスセンターに届かない場合って何が考えられますか?捨てられた?盗まれた?😭
本当に悲しいです…

コメント

ぐう

娘がお気に入りのぬいぐるみを落としたことがあります🥺詳細は省きますが、限定ものでメルカリなどでも高額転売されてるものです🥲

ショッピングモールで車に戻る最中に落としたことに気づき、すぐに戻り探し回りましたが見つからず、サービスカウンターに紛失届を出しましたが2週間音沙汰なしでした🥲

とってもお気に入りでいつも連れ歩いていたので諦めきれずに、転売されてることも考えてフリマサイトを夜な夜な徘徊しましたが見つからず、諦めかけた頃にテレビで県警の落とし物検索システムなるものを見て、あるわけないと思いながら一応検索かけたら状況的に似ているものがヒットしました🥹

すぐに電話をかけて確認したところ(詳細やパーツの傷の場所なども伝えました)、ご申告されたもので間違いないと思われますとのことで、警察署に取りに行きました🥹

そんなこんなで無事に手元に戻って来ましたが、なぜ拾われた方が落としたショッピングモールから離れた警察署に届けて下さったのかは謎のままです🥲

子供のお気に入りのものを失くしてしまうのって本当にショックですよね…どうか見つかりますよう願っております🥲

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

警察署に届くこともあるんですね😭
    毎日抱いて寝ていたのでショックすぎて。
    明日お店に電話をし届いていなかったら警察署に紛失届を出そうと思います😭
    どうかどうか見つかりますように…

• 1月18日