※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
ココロ・悩み

親の離婚でショックです。父のLINEアイコンが変わり、おばさんとの写真に。孫より女性を選んだのかな…。吐き出したくて書きました。

ショックが隠せません😱

私の親が離婚しました。
今日母が先に引っ越したんですけど、父のLINEのアイコンが変わっていて飲み屋?のおばさんとのツーショットになってました💦
今までは私の息子抱っこしてる写真だったのにと離婚したことですらショックだったのに追い討ちかけられた気分です😭
離婚したし、父が何しようと別にいいんですけど、孫より女の人なんだなーって思っちゃって。。。
吐き出したくてここに書きました。
批判などはお辞め下さい。

コメント

まぁ、父親も1人の男なんで
離婚もしたし
第二の人生を歩み始めてるんだと
思います😭💦💦

でも、
孫は孫で大事なことには
変わりないと思いますよ!

• 2kidsママ

2kidsママ

頭では分かってるんですけど、なんか展開早すぎてついていけなくて😭

• 1月18日

なんかショックですね……
お父さんの浮気で離婚したのでしょうか?

そのおばさんの事好きなのは自由だけど、ちょっとは周りの気持ちとか配慮して欲しいですね……💦

• 2kidsママ

2kidsママ

浮気とかは全くなくて、亭主関白な父だったので、母に我慢の限界が来たって感じです😭

わざわざLINEのアイコンにしなくても!って感じなんですけど父65歳でスマホの使い方すらあまりわかってないような人なのでおばさんが勝手に変えてたりしたら余計にやだなっていろいろ考えてしまいます😭

• 1月18日

退会ユーザー

あー、でもお母さんが離婚を切り出した側なのであれば、まだ救いですね💦

これでお母さんが振られた側なら、LINEのアイコン変えるのはかなり残酷ですが😅

おばさんがやったんですよ!
    次お父さんに会ったら、またアイコン変えてあげましょう😁

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

それはショック&驚きですね(°0°)💦
どういう離婚原因なのかは分かりませんがお父さんも今は反発というか、充実アピールしたいのかもしれないですね💦

• 2kidsママ

2kidsママ

亭主関白な父だったので母に我慢の限界が来たって感じです😭
    充実してもらうのは構わないんですけど、孫との写真変えないでよ!って思っちゃったり私のわがままなんですけどね💦

• 1月18日
はじめてのママり

亭主関白で65なのにいきなりアイコンがおばさんとのツーショットとかたしかにショックありますね😭

はじめてのママリ🔰

いやそれはショックですよ😭

次会った時に勝手に孫の愛らしい写真に変えてやりましょう

mama

うちも私が妊娠中に母が不倫して離婚しました〜
なんだかんだ仲良しと思ってたのでめちゃくちゃショックでした😔

母は20歳くらい年上と再婚して
父も速攻彼女(20歳くらい年下笑)が出来てました。

私も妹も妊娠中で、いろんなことありすぎて困惑どころじゃなかったです💦

いまとなっては父の彼女が父の同年代の人になりましたが
母とも仲良しですし、父カップルとも出掛けたりおもちゃ買いに行ったりしてます😅

孫が大切なことには変わってません😆
父の相手も母の相手も孫たちはかなり可愛がってくれてます。。
時が解決するのと子供(私の立場)の性格によるかと...

ままりん

うちの両親は私が小学生の時に離婚してるんですけど、父は私のことはとても大切にしてくれてるけど今の家庭が第一なのか、初孫の息子を抱っこすらしたことありません😂さすがに1回ぐらい会いにきてよとは思いました🥺笑

ママ

離婚理由を突きつけられてる感じですよね😨💦
ってか飲み屋のおばさんとのツーショットは他の人も見てると思うと嫌ですよね💦

ヒー!!

過去を思い出したくないんじゃないですか?今は…

あやせ

うちも去年両親が離婚し、
LINEアイコンが
孫から不倫相手との
旅行の写真に変わってました😅

父と母は関係無くなるけど
孫との関係もきるの?
え、そういう感じ?と
引きました😅

複雑ですよね…

るいん

勝手なイメージですが
高齢になればなるほど
2ショットの写真が好きな気がします。笑

LINEのアイコンに対して
価値観が違うんですよねきっと。
最近あったことの更新というか、、

と思いたい!!
なんかショックですよねー

ぽんちゃん

私も同じ立場ならショック受けちゃいます〜😭
お父さん子なので尚更!!!

a

お父さん、シンプルに自暴自棄になっているのでは?😅
離婚したけど 俺は女いて幸せですけど?!みたいな なぞのマウントと空回り。

高校生の別れた後みたいな感じと同じかなって😅💦

ただ孫からだと かなり複雑で嫌な気持ちになるのはお察しします。とんだとばっちりが来ちゃいましたね

ママリ

男って何歳になっても子供だから、知らない女性とのツーショにしてお母さんにヤキモチ妬かせたかったんじゃないかな…笑
娘の立場からするともちろん嫌ですが、そう考えたらちょっと可愛くないですか?😂