※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
ファッション・コスメ

息子の頭突きを左目にくらって殴られたみたいに腫れ上がって真っ青にな…

息子の頭突きを左目にくらって殴られたみたいに腫れ上がって真っ青になってます😂😂
自分でも笑っちゃうレベルでやばい顔面してて外出たくないんですけど、やっぱり眼帯とかで隠すしか方法ないですかね?🥺
買いに行くにもこの顔で出たくないので何とか化粧で誤魔化したいんですけど、アザをコンシーラーとかで隠したことある方いますか?
クマ隠す時みたいに赤の下地付けてからコンシーラー塗ったらまだ隠れるでしょうか?🥺
サングラスも持ってないので化粧で誤魔化したいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

やだあ😭💦本当ですか⁉️💦
大丈夫ですか😅💦

恐ろしいですね…我が家の暴れん坊危険人物なので気を付けます💦😂

解決法じゃなくてごめんなさい😭💦

• うみ

うみ

ご心配ありがとうございます😭
    しゃがんでた息子が急にすごい勢いで立ち上がって、そのまま綺麗に目にぶつかりました😇
    急すぎて避けることも出来なかったです笑

うちの危険人物もジャンプしたり走って突進してくるので、活発な男の子は気をつけてた方がいいかもです🥲

• 1月18日
ぽむ

隠したことありますけど厚塗りでバレますね😂💦
息子も悪気なくてたまたま旦那に頭突きを口にしてしまってかなり出血するぐらい切れたことがあります💦
男の子はテンション上がって仕方ない時ありますもんね〜
お疲れ様です💦

• うみ

うみ

回答ありがとうございます!
    やっぱり厚塗り感は出ちゃいますよね🥺
    そうなんですよね、悪気がないからもう笑うしかなくて、記念に写真撮っときました笑
    ここ最近男の子の育児の大変さがわかってきました😂
    ぽむさんも毎日お疲れ様です☺️

• 1月18日