※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

私が聞いても嘘つくばかり。私は嘘つく人が1番嫌いなんだよ。なんで隠さ…

私が聞いても嘘つくばかり。私は嘘つく人が1番嫌いなんだよ。なんで隠されなきゃいけないの?私が怒るから?普通に考えて無理だわ。こうやって浮気も隠すんだろうな。

コメント

ままり

すみません。うちの旦那も、私が怒るから言わなかった💦ということが去年何度かあり、同じだなと思いコメントさせていただきました…
浮気とか女性関係ではないですが、隠し事や嘘つかれるのって本当に悲しくなりますよね。

• おこめ

おこめ

怒るから言わないって、怒られると分かってて悪いことしてる自覚があるって事ですよね🥺しなきゃいいし、そこまでしたいなら相手が納得するように説得するとか何かすればいいのにって思っちゃいます😢なんか色々自信なくしますよね😭

• 1月17日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃわかります!!!!
    私も怒りすぎてるから悪いのかな…と思ってましたが、よく考えたら怒られるとわかってやってるってことですよね🙄

こっちが納得いくような説明をしてくれればいいのにどうせ俺が何言っても無駄だから何も言わなかったと言われました😔

• 1月17日