※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
お出かけ

ディズニーランドのジャンボリミッキーなんですが、いまは初回のみ全席…

ディズニーランドのジャンボリミッキーなんですが、いまは初回のみ全席自由席なんでしょうか?かなり混雑している日の場合、何時から並べば席取れそうですかね💦
まだ先なので変わるかもしれませんが、GWに行くのですが子どもたちがジャンボリ好きなので、抽選は外れるだろうし初回自由席のままだったらなんとか並んで見せてあげたいなぁと思っています💦
あと、席に案内されるまではひとりだけ並ぶとかでも大丈夫なのでしょうか?

コメント

𝚗 ☁️

初回のみ全席自由席です!
大体10時だともうラインカットされてしまいます💦
なので9:00〜9:30に行くのが安心かと☺️

全員揃ってからのお並びとなります!

• suu

suu

そうなんですね!なら1時間以上は並ぶ感じになりそうですね〜😭💦
    ジャンボリも並んでいる時は飲食禁止ですよね?💦

• 1月18日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

そうです!飲食できないのと、ベビーカーも使えないです😵‍💫

• 1月18日
  • suu

suu

わー!ベビーカーも💦それはしんどそうです…😇ジャンボリ人気ですもんね😭とりあえず朝イチ抽選して、外れたら9時過ぎにはならびに行こうと思います😢
    ショーがあるステージのところにいけば並ぶ場所わかりますかね😳?

• 1月18日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

わかると思います!!
    わからなかったら近くのキャストさんに声かければ教えてくれますよ☺️

• 1月19日
  • suu

suu

ありがとうございます!もしわかりにくかったら声かけてみます💡
    詳しく教えてくださりありがとうございました😭✨

• 1月19日