※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活中で、排卵日近くタイミング取れた。フライング検査で陽性出たら、排卵後何日で出たか知りたい。

現在2人目妊活中です。
1人目はありがたいことに妊活という妊活をせずたまたまタイミングが合いできたのですが、2人目はなかなかうまくいかず苦労してました💦
今月久しぶりに排卵日付近でタイミング取れたので、毎日とてもそわそわしてます😂
妊娠検査薬使えるまでの日数が永遠に感じます。。😱笑
待ちきれないのでフライング検査してみようと思ってますが、
フライングして陽性出たよ!という方がもしいたら、排卵後何日くらいで出たかお伺いしたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵後9日目でうっすら陽性出てました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏
    9日目だと割とあと少しで検査できそうです!

• 1月18日
ママリ

排卵日が確実ではないので排卵から何日とはわかりませんが、次の生理予定日4日前ではっきりでました!(妊娠検査薬は予定日1週間後から使える普通のものです)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    生理予定日の前でも陽性でるんですね!!やってみようと思います!

• 1月18日

病院通っていたので排卵日ほぼ確実で、
排卵後9.10日後くらいには薄らでてました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    はやければ9.10日後くらいで出そうですね!
    毎日ソワソワですがそれくらいの時にやってみようと思います!

• 1月18日