※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

子供がいる以上、解熱剤なるべく使わないって無理だ🥹私が39.8度発熱して…

子供がいる以上、解熱剤なるべく使わないって無理だ🥹
私が39.8度発熱してようともう一足お先に回復した子供達はお腹すいたすいたうるさい😂

ちょっと目離すと兄弟喧嘩。
下の子が2歳とかの時に比べたらだいぶゆっくり出来るようになったけど、それでも親になるとゆっくり療養なんて無理だ😭

そして頭痛い時に下の子の基本ハイテンションな叫び声、上の子が怒った時のヒステリー声や大声が頭に響く響く💧
怒るのも疲れるから耳栓することにしたら楽。

何で子供はこんなに声大きいのか💧

もう次は子供がコロナになっても感染対策なんてしないでさっさと私も感染してしまおう😩
時間差の方がきつい💧

子供が発熱してる時は2人して爆睡しててとても静かだった🥹

コメント