※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目の妊娠で自然排出が起き、出血と組織が出た。これが胎児か不明。痛みは軽いが続くか心配。

自然排出について教えて下さい🙇‍♀️8w相当です。
軽い腹痛がありなんか出そうって思い
急いでトイレに行きました。
立って下着を下ろす時に
座る暇もなくタラーっと止まらない出血と
一緒にエコーで見る胎嚢の形に似た塊と
皮みたいな塊が
ナプキンに落ちました
これは赤ちゃんなんですかね??😭
一応ガーゼに包んで冷蔵庫に保管してます。

激しい腹痛があるとお聞きしてたので
軽い腹痛だったので
これから別に出てくるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も血が出た時はそこまで痛くなかったのですがそこから2日3日と経つにつれ生理痛よりも酷い腹痛がありました。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塊が出てからの腹痛ですか?😭

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出る前に少しだけ痛みはありました!
    出てからは激痛でした🥲

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てからも痛みがくると怖いですね😭

    • 1月17日
deleted user

胎嚢が出るまでは重めの生理痛が続いて
胎嚢が出てからは
鮮血がダラダラ続くけど
腹痛はピタッとおさまりました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    塊が出た後も鮮血が今出続けてます😭これからも腹痛がなければいいです🥲生理はどのくらいできましたか?

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1週間くらい出血が続いて
    その後は1ヶ月後に生理きました!

    5、6センチくらいの
    白い塊が出てたらたぶん胎嚢です🥲

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しばらく出血は続くんですね🥲

    4センチぐらいの塊で
    胎嚢みたいな形をしていました

    綺麗に排出してくれたらいいです。

    体験談ありがとうございました😭

    • 1月17日
さくたろう(27)

私の場合、かなりの腹痛と便器が真っ赤っかに染まるほどの出血がありそこに塊が浮かんでました😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりの腹痛はキツイですね
    ほんと真っ赤な出血でした😭
    あれが胎嚢だったらいいです😭

    • 1月17日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    もしかしたら可能性あるかもですね!
    病院行って診てもらわないと何とも言えませんが😓

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日電話してみます📞
    どのくらいで生理きましたか?

    • 1月17日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    一昨年なので記憶が曖昧で申し訳ないんですが、流れてから次の月にはきてました🙆‍♀️

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😌

    • 1月17日
はじめてのママリ

私もしたたるような出血量が徐々に増えた後、楕円の様な形で見た目はレバーぽく、明らかに見たことないものが出てきました。それまでは白い膜のようなものも何度か出ており毎回胎嚢かなと思ってましたが、約7週前の大きさでも割と大きかったです!楕円の長い部分で、7.8センチほど。自然排出した日を生理1日目とカウントするそうで、それから1週間出血があり、そのちょうど2週間後に生理がきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レバーぽかったです。綺麗に出てたらいいなと思います🥲
    生理とカウントとしてもいいんですね😌ずっと気になってました、ありがとうございます☺️

    • 1月18日