※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ほうれい線を美容皮膚科で何かした方いますか?ヒアルロン酸とか、、、効…

ほうれい線を美容皮膚科で何かした方いますか?ヒアルロン酸とか、、、
効果や値段など教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒアルロン酸いれてます!
骨格やシワによってはヒアルロン酸で埋めるのではなく、糸リフトの方が良いみたいですが、私はヒアル適用と言われたので打ちました🫶
個人的には自然に薄くなって良い感じです💛2年くらい持つもので、6.7万円くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します😊

私も興味あるのですが、ご主人やヒアルロン酸を入れてるのを知ってる人は気付くレベルで改善されますか?

自分は毎日スキンケアの時とか
    じっくり見るのでわかると思いますが周りの反応はどうなのかなと思いまして🤔

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしょう?自己満レベルかなと思いますね😂他人のほうれい線ってあまり気にならないんじゃないですかね、たぶん。
    夫にヒアルロン酸入れた事言ってないので、気付いてないと思います。笑
    ただ自分的にはかなり改善されましたね🥹🫶

ちなみに顎ヒアルは周りに、痩せた?と聞かれましたし、夫にもなんかシュッとした!何した?と言われたので、変化は結構あったのかなと思いました🥺

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6.7マンはしますよね、、、。
    でも2年は嬉しいですね!
    糸リフトってよく聞くけど、少し抵抗あって😢
    ヒアルロン酸入れる前は、割とくっきりほうれい線ありましたか?

• 1月18日