※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

顔面の腫れがひかない(.ᇂ_ᇂ:右側パンパン。痛みは、なんとか薬で軽減な…

顔面の腫れがひかない(.ᇂ_ᇂ:

右側パンパン。

痛みは、なんとか薬で軽減なってるけど、明日まで腫れ酷かったら病院かな( ;꒳​; )

冷えピタ貼ってなんとか夕飯の用意してる自分。

今日は、母から結び昆布、大根貰ったから、久しぶりに煮物、納豆とねぎの玉子焼き、小松菜と揚げのおひたし。

味噌汁は、インスタントでいいや💦

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

ん❓フィルター❓
煮物の写真なのに〜💦

deleted user

ひまちゃんお顔どしたの??😭
転んだ??
腫れ引くといいね💦
ご飯つくるのエラいよ🥺❤️
煮物美味しそう✨

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎


    きのぴちゃん🍄💓

    次男とふざけてたら、顔面に思いっきり頭突き食らっちゃって💦

    右頬全体痛くて、口の中まで衝撃あってグラグラしてる歯あって、歯茎も腫れたりで( ;꒳​; )

    実は年末前に同じ感じでやられて2回目なの。

    冷えピタ貼って夕飯作ってたら、🦍帰宅して爆笑してた💦

    • 1月17日