※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
雑談・つぶやき

いつになったら毎日同じ事で息子のことを怒らなくて済むのでしょうか😑帰…

いつになったら毎日同じ事で息子のことを怒らなくて済むのでしょうか😑
帰ってきたら宿題はやります。ただ、必ずと言っていいほど、何か抜けるんです。
学校の宿題、公文の宿題、チャレンジ。やることは毎日同じなのに、たいてい学校の宿題をやり忘れ、全部終わったつもりになってSwitchを始めます。
で、私に学校の宿題やった?と聞かれて、あ!ってなります。ほぼ毎日なので、私もブチギレ💢
学校の宿題を最初にやることに決めても、別のことをやってしまい、やっぱり忘れる。
紙にやること書いておいても、その紙を見ないので、やっぱり忘れる。

宿題忘れもさることながら、ランドセル床に置きっぱなし(片付ける棚があります)、Switchやったあとテレビの電源切り忘れ(Switchは切るけど)等々、毎日毎日同じ事を何度行っても繰り返す。
ほんと、毎日毎日同じ事言うの嫌!💢

いつかこれも笑い話になる日が来ますように🙏

すいません。ただただ愚痴でした😓

コメント