※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で初めてお顔を見せてもらいました。エコーで気になる口の形は指しゃぶりの影響でしょうか?健康で成長していると思っていいでしょうか?

エコー写真でいつもモヤモヤ、、、
現在35週に入り、今日の妊婦健診で初めてお顔を見せてくれました!
いつも先生からは元気ですね〜としか言われないので特にこちらからも聞かないのですが、エコーの段階で分かる奇形や障害など本当はいつも不安で心配です。
先生からも特に何も言われないと言うことはすくすく健康に何事もなく育っていると思っていいのでしょうか?
ちなみに今日のエコーではものすごく口がとんがっているように見えますが指しゃぶりをしてたのでしょうか?(・ε・)

コメント

♡♡♡

エコーだと写りはこんな感じですよ😌❣️何があればお医者様が指摘してくれます😣なので何も言われてなければ大丈夫ですよ⭐️

yuka🌻

エコーの写真うちの娘も口とんがってたの思い出しました!
産まれてきたら普通の可愛いお口でしたよ❣️