※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

瑞穂市の穂積の森こども園の支援センターに行かれた事のある方いません…

瑞穂市の穂積の森こども園の支援センターに行かれた事のある方いませんか?
人数とか多いのでしょうか?
人多いと初めてだと浮くかなぁと思って不安です💦

コメント

ママリ

よく行っています✨
定員5組までなので、5組いっぱいになると入れません💦
お昼もずっと開放していると聞きましたが、ほとんどの方がお昼で帰られるので誰か帰られれば入れる感じです💡

門のところにくまさんの付いている看板があって、お家型のBOXに入っているくまさんが5組分全て出ていたら既に定員いっぱいです。
市立保育園のように予約制ではないので早く着いた順です!

月齢一緒なのでいつかご一緒できたら嬉しいです🥰

• ママリ

ママリ

よく行かれてるんですね!
    明日散歩がてら前通ってみて、入れそうだったら入ってみます😂!早めに行ってみます☺️💕
    9時過ぎだと入れますかねー?

ほんとですね😳月齢一緒で嬉しいです😍ありがとうございます🥰

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

確か10時からだったはずです✨
    10時ちょうどに行かれると先生が看板を出しに来られるので初めてだと伝えると説明してもらえると思います!
    もうすでに看板が出ている場合は門の横のインターフォンを押すと職員室に繋がるので、支援センターを利用したいことと初めてなことを伝えると2階の支援センターに連絡してもらえて先生が降りてきてくださいますよ!

ご一緒できたら説明できるのですが、明日は習い事で行かない予定なので…楽しんできてください🥰

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

あ、今また確認したら10時でしたね😂すみません、助かります🙏

なるほど、詳しくありがとうございます😣!
    そうなんですね、また会える日楽しみにしてます😍ありがとうございます🙏

• 1月17日