※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市上熊本付近で使わなくなった自転車を回収してくれるお店あります…

熊本市上熊本付近で
使わなくなった自転車を回収してくれるお店ありますか?🤣
街あたりでも大丈夫です!

購入したお店は回収してくれるんですが、なかなか遠いので、近場で回収してくれるお店が無いか探しています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

お店ではないんですが、
防犯登録を抹消して、「不用品」と書いた札をつけて資源物の日にゴミ置き場に出しておくと回収してくれますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    全然知らなかったですー!!😳てっきりゴミ出しだと粗大ゴミで有料になるかと思ってました!教えて頂いてありがとうございます!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

お店ではないですが、
島崎トンネルの入口(郵便局向かい)くらいに前、無料で自転車回収してました!
勝手に置いていっていいですよー的な感じで書いてあるの見たことあります。今もやってるかはわからないですが…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そんな所があるんですね!👀✨たまに通るので見てみます!ありがとうございます!

• 1月17日