※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリー買うか迷ってます!メリーって結構いい値段しますよね😅買ってよかった、いらなかったなど教えてください!

メリー買うか迷ってます!メリーって結構いい値段しますよね😅買ってよかった、いらなかったなど教えてください!

コメント

ルーパンママ

上の子は使いませんでした。
下の子は姪のおさがりを貰いましたが、全く興味を示しませんでした🤣

あおいママ

プーさんメリーを使ってましたが、とっても良かったです!
メリーをつけておくと30分くらい1人で遊んでくれるので、その間に家事を済ませることができていました!😄

ママリさん

私もプーメリーには2ヶ月〜8ヶ月くらいまではお世話になりました☺️手足バタバタして喜んで見てました!3ヶ月で謎のギャン泣きが始まったときにも、プーメリーを大音量でつけたら我に返ってくれたりと我が家の場合はかなり育児で助けてもらってました😂
つかまり立ちしてからは回さなくなりましたが、寝かしつけのときにメロディだけかけたりしてなんやかんや今でも使ってます🙌

初ままり🔰

2ヶ月手前にクリスマスだったので、ポケモンのメリージム買いました!
機嫌良い時ですが一人で遊んでくれるので買って良かったです😊

とみぃ

プーさんのメリー持っています!
泣き止んでくれたり2人共楽しそうでした😀
大きくなった今もたまに音楽鳴らしてます😂