※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
雑談・つぶやき

産後の夫婦生活。あっても月に1〜2回。どんどん間隔があいてきてもうレ…


産後の夫婦生活。
あっても月に1〜2回。
どんどん間隔があいてきて
もうレスになりそう(;ω;)。。

そしたら今日、旦那から
「今日元気やったら誘おうと思ってた。」
と言われ…旦那はしんどいと言いつつ
寝ずにずーっとテレビ観てる。

産後は私から誘うしかなくて
誘ってほしいな…と伝えていたので
今回は誘われるまで1カ月待ってたのに。
その結果が、誘われるというよりも
誘う予定だったことを伝えられて終了。

その気だったんだよ〜ってのを
伝えたかったのか知らないけど…
誘おうとしてくれてた喜びより
なんかショックで泣けてきた( ;∀;)

コメント

👧

うちは元々結婚する前から月1です!笑
旦那性欲なさすぎて笑
それでも子供できた事が奇跡!!笑

寂しいですよねー、
誘って欲しいのに(;_;)

  • chay

    chay

    元々、少なかったら
    まだよかったんですけどね💦
    激減すると寂しいです😢

    • 1月7日
ちゅんmama

寂しですよねー😭
うちは他よりは多いみたいですが
ゆっくりしてて子供達も寝て
抜群のタイミングで誘われないと
カチンときます。笑

だって実際母親の方が寝る前までの家事や
子供の寝かしつけに大変じゃないですか⁈
忙しい時にばっかり誘ってきて
そりゃこっちだって拒否する日も
ありますよね!笑

ゆっくりしてる時にかぎって
アプリで遊んでイビキですよ。笑

  • chay

    chay

    不規則勤務なのでできる日も
    限られるので仕方ないんですけどね😢
    タイミングって大事ですよね💡

    寝かしつけは旦那がしてくれて
    料理以外の家事も手が空いてる方が
    するので、その点は感謝です😣
    拒否するんですね💦私ないかもです💦
    旦那の都合でするのは嫌ですよね😔

    • 1月7日