※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
お出かけ

青森市五所川原市弘前市、その周辺あたりで家族風呂おすすめな温泉(銭…

青森市五所川原市弘前市、その周辺あたりで家族風呂おすすめな温泉(銭湯)知りたいです!♨️

コメント

あおさのみそ汁

弘前市の大開温泉よく行きます💪
部屋数が多いので予約しなくても入れることが多いので愛用してます😙
予約して入るとなると、
境関温泉、からんころん温泉(ちょっと高い)もいいですよ🤗

• キティ

キティ

ありがとうございます✨大開温泉、予約なしで入れるっていいですね!☺️
    土曜日の午後とかでも予約なしで行けそうですかね??

からんころん温泉も聞いたことあります!その辺は家族風呂予約必要ですか??
    あと、せせらぎ温泉って行ったことありますかー?

• 1月20日
  • あおさのみそ汁

あおさのみそ汁

休日だと、とりあえず電話してみて空いてれば入る感じにしてます!でも混んでて入れませぇんって言われたことは今まで無いです!☺️

そうですね、大開以外だと部屋数少ない家族風呂ばっかりなので電話して確認してから行くようにしてます🥺
    せせらぎ温泉の大浴場ならありますけど家族風呂は入ったこと無いです…やすらぎ温泉と系列一緒なのでたぶん休日は予約しないと埋まってると思います…

• 1月20日