※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートは、その県に住んでる方じゃ…

おかあさんといっしょファミリーコンサートは、その県に住んでる方じゃないと応募しない方がいいですか?😢

2月に香川県へ帰省するのですが、そのタイミングでファミリーコンサートがあると知りました。
こちらは札幌住みで、まさに先週末にファミリーコンサートがあり、夫と2名義で応募したのですが全滅😂
リセールもダメで、こどもたちを連れて行ってあげることができませんでした💦

日程的にもすごい偶然で、当たるかどうかはまた別の話として応募だけでもしてみようかな…と思ったのですが、やっぱり1人でも多く現地の子供達に行かせてあげたいなという気持ちもあります。
皆さんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!

むしろラッキーと思って応募しちゃいます☺️
本当に行きたい方はそうやっていろんな県跨いでるのではないのかな?とも思うし
私も隣の県在住ですが行ける距離なのでダメ元応募する予定です☺️

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

今はコロナもあるので検査して
大丈夫そうならいいと思います☺!

はじめてのママリ🔰

主催側が何も言ってないかぎり、自由だと思います🥰❤️

ちょん

全然いいと思います😊
うちも当たるか分かりませんが申し込みしました!

ささみ

それもご縁ですしいいと思いますよ〜( *´꒳`* )
県外から来られる方もたくさんいると思います😁
うちは旦那と下の子がガチハマリしてるので今回応募しました💗
たまたま居住県での開催でしたが、近隣の県で行ける距離であれば県外でも応募してたと思います🥺

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません💦

皆さんに背中を押していただき、応募してみました😊
当たるといいな〜と願いつつ、当たっても当たらなくても香川帰省楽しめたらと思います🌟