妊娠初期にコロナワクチン打った人いますか?まだ4回目をやってません。
妊娠初期にコロナワクチン打った人いますか?
まだ4回目をやってません。
- ハム(妊娠26週目, 2歳9ヶ月, 5歳0ヶ月)
はじめてのママリ
うちましたよー!だいぶ前ですが💦
1回目と2回目だったかな、、?
なんともなかったです!
はじめてのママリ🔰
まだ妊娠に気づいていない超初期に3回目打って、後期にも4回目打ちました!けど問題なく元気な赤ちゃん産まれてきましたよ😊
さっつん
心拍確認後すぐくらいに4回目打ちましたよ!
腕の若干の腫れだけで副反応はほぼなし、赤ちゃんの生育は順調です☺️
たあこ
妊娠気づく前に打ちました!後期にもう1回打ってます!
赤ちゃんも無事生まれ、現在までコロナにもかからず、健康に育っています。
コメント