※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘がお腹の赤ちゃんに悪戯をして痛い思いをしているが、お腹の赤ちゃんに影響はないのか心配。将来も同様のことがあるかも。娘に怒りを感じている。

2人目妊娠中なのですが、娘にお腹蹴られたり殴られたり寝てる時に娘が先に起きた時上から思いっきりジャンプしてお腹潰されたり、とにかく痛くてすごいんですけどこれってお腹の赤ちゃんはこのくらいなら大丈夫なんですかね?😢😢

お腹に赤ちゃんがいるよと伝えてもまだ分からない年齢なのか全く伝わらないので、今後お腹が大きくなってもこういうことはあると思います。

ほんとやめてほしくて娘にキレそうです💦💦

コメント

ちゃ

うちも2人目、3人目とそんな感じですが無事に生まれてます。
3人目も異常なしです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手加減を知らない分、強さも暴力レベルなので心配になります💦
    赤ちゃん、強いですね😭

• 1月17日

ウチも娘によくドン!と乗られてましたが大丈夫ですよ、羊膜である程度の衝撃は守られてるみたいです。異様に張ったり出血や破水がなければ問題ないらしいですよ。