※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ro.
子育て・グッズ

友達の子供からもらう絵やメッセージについて、どう思いますか?友達が訪ねてくる際にポストカードなどを渡したいと考えています。

友達の子供から子供が書いた絵などを
貰うのってみなさんどう思いますか?
今度友達がわざわざ逢いに来てくれます。
その時にまだはっきり決まっては無いのですが
ポストカードか何かにメッセージや絵を
書いたのを渡したいなと思っています。

コメント

ちゃ

嬉しいと思いますよ😆

私は嬉しいです!
壁に子供が描いた絵を貼ってますが、お友達からもらった手紙や折り紙なども貼ってます😌

ママリ

私は冷めた感覚なので、
大人でも子どもでも処分に困るものはできれば頂きたくないです。
いままさに、年賀状の保管や処分で悩んでいるぐらいですから。

イリス

ぶっちゃけ友達の子からなら、そう仲良くない限りメッセージなど処分に困るものはいらないかな…。

もともと断捨離とか苦手なタイプなので、写真とか手紙とかどうしていいかわからないです。我が子とかなら別なんですが…。

きりん

わたしは嬉しいタイプです♡
それをきっかけにお手紙交換とか、字を書けるようになりたい‼️っていう意欲って出てきますからね😊

sia

お子さんが私と仲良くなって自ら書いてくれたものなら嬉しいです😊
特に仲良くなっても無いのに親が書かせたものだとちょっと微妙です😅